10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ながちのつぶやき

最近はマラソンの記事ばっかり^_^;

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

SALOMON SONIC PRO 2   

今回のランニングシューズはコレ

SALOMON SONIC PRO 2 
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

△page top

2017チャレンジ富士五湖100km  

チャレンジ富士五湖
2回目の挑戦となるチャレンジ富士五湖4LAKES(100kmの部)を走ってきました。
前回は初参加で分からない事ばかり、車中泊で不安な前夜を過ごしましたが、今年は沢山の仲間と素敵な宿で前泊させていただきました。
夕食はご飯もパスタもお代わりしてカーボローディングはバッチリ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

△page top

静岡マラソン2017  

やってまいりました。ド本命。
ハーフだった駿府マラソンからフルマラソンになり名称が静岡マラソンとなってから今年で4回目の開催になります。

2014年は雨でした。
2015年は足首の捻挫でDNS(棄権)しました。
2016年は東京マラソンの翌週だったので攻めきれませんでした。

ノリとしてはイマイチの印象でしたが、フラットなコース、沿道からは地元の応援。島田のような暑い時期でもなく、4つある静岡県のフルマラソンではやはり本命です。

2017年、今年は3時間15分出たらいいなぁ...

と昨年から思っていましたが、10月のしまだ大井川で達成しちゃいました(^_-)-☆
というわけで、PB(自己ベスト)更新目指して準備してまいりました。


準備その1は新しい勝負服だったりする(^-^;
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

△page top

第28回 袋井クラウンメロンマラソン  

しまだ大井川マラソンでPBを達成した後、年間2000kmも達成して、少しやり切り症候群になってました。
それに加えて少々足を痛めたり、胃腸炎にやられたり。ついでに腰も軽く痛めておりました。
そんなわけで今回は完全に準備不足。。。
でもね・・・
おかげで足腰に疲労はありません。
胃腸炎で軽い体重がさらに軽く・・・
前日の夕食はボーナス後ということもあり、ちょいと贅沢なカーボローディング♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

Polaroid ポラロイド POLC3  

おもちゃを手に入れました。
Polaroid ポラロイド POLC3 キューブ

かわいいでしょ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: カメラ

[edit]

△page top

twitter

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

メールフォーム

